17年カレンダー

@猫破る、障子の穴の景色かな   三沢志藤

いかなる昨日より今日が尊い      両瀬正男

ご法縁に会えば人生を見直すことができる 新羅順章

人間に生まれたのは如来の本願を聞くため 伊藤庄平

御仏にどちらを向いても拝まれている私 ひろうみ和代

念仏は我が家の絆御同房の道標      高島正信

私は仏を忘れるが仏は私を忘れない     金井隆久

ちょうもんは、たにんごとをじぶんのことだと  篠直

念仏は心を照らす鏡            光山道順

善人になるより悪人ときずくのは難しい  勝見昭造

努力の延長から仏に会う世界は生まれない 畑龍英

どこまでも逃げる私が慈悲の中     金原エイコ

念仏をいただいて生死を超える喜びを知る 小林キヨコ

光に照らされ心の闇の深さを知る     里見淳英