agatharuizdelaprada

8・30上海市内を見て回った。地下鉄に乗った。カーデイガン見つからない。汽車は3日前に券を買うらしい。当日券運よく。2人で62元。グリーン車並み。銀行でトラベラーズテェク、3万円分、30分もかかる。それにしても空気が。。。建物もでかいしくつろげない。昆山あたりは赤レンガの平屋、川が多いので都会らしさ話上海だけか!汽車の時速は162〜207キロくらい
#とりあえずあり得ない。いやあり得るのかこの国は。約束と違う東吾飯店のために、留学生寮に変更。倒産が居る4日間は一往東吾の予定だが果たしてどうなることか。治安はまあまあみたい。食事の当てもなくなりこまったやっていけるんだろうか、まじで。でもおいしそうなパンとか2元で売っている超市の翁?はいいかも。夕食のコメは頂けなかったが牛肉入りのコロッケみたいなの(ジャガイモONLYほかったぞ)ケチャプとナゾノピンクのソースにより食べることができました。昼はパンだしアサモコンフレークだったので、チャーハン(父の注文)は珍品。あんまり中国食は食べないかも。さすがに洗濯しないとなーということでやってみた。乾かねーどうすんべまじで。これが4日もつずくの可。泣いてもいい?でもさっきよりは(トラブル発生時)落ち着いているよ。母さんに電話したいけどお金が急に怖くなってかけなかった。どうなんだろうそこのとこ。でも明日はひま。大丈夫だぜきっと。治安の良さと人柄の良さは比例するとか思ってみる。ホントか・うーん。昨日に比べてたくさん書いてるなあ。やっぱ字に救われているよあたし。倒産はもう何年か経ったみたいとかいうけれど。昨日来たばっかり。うん。なんとかなるさー☆☆でがんばろう。うーちゃんみたいな犬が超市におったぞああー辛い。