0904~

朝8時チョウシ行たら開いてなかった仕方なく学校の購買へ。3元もしたレモンテイの午後茶はつらい。1,2元の水でよかったのに。朝食は昨日買っておいたバナナ3本。授業の先生が変わった。播先生も若くていい感じ。やさしすぎて逆に疲れたなんかお腹に入れるもの探すのも面倒だけど。授業が長く感じた。昼は一本だけ残っていたバナナと水。1,2げんと8元で再び追加のお土産。3元のもの2元に。ちょっと助かる。何とかさん(失礼)お隣の子にお土産なんにするか聞いてみた。チュパチャプスとかメントスとかハイチュウとかに。いくつか買って。仮に5個かえば60個。一人2〜3個あげられる。ハイチュウなら300円くらいだし何より安い、よし明日買うぞ。今日のシュピ44,3元。野菜ラーメン。パン・
0905
ようやく1週間、あと3週間。交流会はないらしい。やっぱり一人だと存在が皆無な感じ。来なければと思う。朝緑茶を買った甘い、しくじった。2,5元。教科書33元。でもあとはコピーしてくれるらしい。帰りのお土産のお菓子買う。シュピは水も1.3元。テストを受けたが口試がダメダメで1班に入ることに。日本人が居ればなーと思う。絶望的、悲劇だよねこれ。日本人のあいかちゃん豊子ちゃん林ちゃん江里奈ちゃんと話した。みんなちゅごくごできる。お昼は愛&豊ちゃんとハンバーガー10元。夜はレストランホンコンノ?17元。あとおちゃとオーシャンで5,3元。DVD10元。と^たる92.9元
0906
朝は梨の残り半分お菓子と水で6,8元。おひるはえりなちゃんと6元で。いろいろ話してみた。昨日買ったヤシのジュウス結構うまい。イケる。薄目かなとも思うが濃すぎなくたよし。朝はずーとアンケートを書いていた。結構たくさん書いた。明日はまたゆっくりして明後日の8日群馬の宣伝をすればとりあえずはOKかな。えりなちゃんがネカフェと中国人の友達を紹介してくれるみたいでとても助かる。晩はイタリアンでめちゃ辛いご飯を食べた、チーズケーキモ。エリナチャントチィラミスも。RUHAIのスーパーで水だけ買った。出費39.1元