9,2

授業仮スタート。8;30〜12:002コマ。先生?初めの先生は若いというか怖いというか。マジやべーという反応(クラスメート)が私の気持ち代弁してくれた感じ。授業自体は緩い。明日から一人です。がんばろう。それにお風呂ととかないし、公共共同だし。不安だけれど頑張るさ、きっと・昼はぶた(漢字)太郎のラーメン&カレー。(カレーがカレに)あゆみさんと紀香さんサンダルトイレに落とす。夜はビールが初めて食事をうわまった感じ。初めてだ。この感覚。お肉はまずかったけれど(2皿ね)一生懸命さは伝わった子で良し。サービスにキムチと野菜の多さに閉口。一部からい、ビビンバからくないし、甘いし。セントレ?CENTR?
0903
tousann帰った。朝は15元、水が1,2元。昼はギュースお菓子で7,5元。あの卵のやつ(恵みがくれたやつ)を買ってみた。お石けどこれでお昼はきつい。お土産20本=50元の団扇は10元値切った。(本が60元)あとはプリッツ3,6元。普通にうまいよ。お昼の足しにはあれだけど。バナナ約1キロで3,9元。日本は100グラム19円とかだから1キロで200円。明日は梨を。今日の出費90元。共同トイレはいいとして洗濯機の脱水だけやってみた。結構回るね。シャワー室の温水は出ないのか?よくわからないけど前途多難。少し弱まったかな。23日ぶりに母さんの声を聴いて泣いたけど。シャワー入ってすっきり。食事は面倒くさい。お土産は何とかなりそう。還る日大変だろうか、何とかやんなきゃ。長期の人と仲良くなれたらと思いつつ浮かないように(気持ちも自分の存在も)唐さんを探そうかな。水もって図書館にも早くいこう!今日ノッシュピ15+4,5+3,6.3,9=27
1,2,3.イコール4,2
50元(おみやげ)計81,2元